忍者ブログ
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [30] [29] [28] [27]

DATE : 2024/05/03 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/08/02 (Mon)

sonicaさんの夢を叶える10大ニュースに参加しています。

今月もよい時間が過ごせますように。

1.早寝早起きを心がけ毎朝5時半に起きた
2.1日に15分ヨガをした
3.食器棚の断捨離をした
4.食器棚を使いやすいように手を加えた
5.先月不要と判断した布をオークションに出し、発送が完了した
6.実家への帰省が無事にできた
7.夫と息子の誕生日を楽しく祝う事ができた
8.息子が夏の遊びをしっかり味わえるようにサポートできた
9.自分の仕事をきっちりやった
10.家族みんなが健康でいられた

今日は1.2はクリアしました(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

本日もお読みくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
「読んだよ!」のクリック、とてもうれしく励みになります。
よろしくお願いいたします!


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]