忍者ブログ

DATE : 2024/04/24 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/05/26 (Wed)


はじめまして。

「イエノコト」にいらしてくださり、ありがとうございます。

今まで「イエノコト」=家事が得意でも好きでもなかった私ですが、
今年のはじめに「断捨離」に出会ってから、片付けやお掃除に意識が向くようになりました。

ブログに印す事で自分自身の頭の中もクリアになっていければと思います。


まずは簡単に自己紹介を。

私:九州生まれ東京在住のアラフォー。几帳面なA型のはずなんだけど、なかなか片付けに意識がいかず。今回のマイムーブメントを習慣づけたい!

夫:東京生まれの同じくアラフォー。「片付けられない」親に育てられ、しっかりその習慣を引き継いでいます(泣)

息子:間もなく4歳になる幼稚園生。「片付けられる」大人になってもらえるよう、環境を整えていきたいところです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

PR
HOME
忍者ブログ [PR]