忍者ブログ
[35] [34] [33] [32] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

DATE : 2024/05/03 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/07/27 (Tue)

子供が夏休みに入ってしまい、更新がままなりません。

少しずつ片付けは進行しているのですが、blogにアップするまでの道のりが遠い…


今年も10日ほど私の実家に帰省するのですが、

その事を夫と話している時、思いがけない事を夫が言いました。


夫「行ってる間の週末にさぁ」

私(どこか温泉にでも行くって言うんだろな)←夫は鄙びた温泉好き

夫「一日使って(夫の)実家の部屋を片付けするつもりなんだ♪」






なんですとー!!!

片付けをしない夫からこんな言葉を聞ける日が来るとは…


ついついうれしくなっちゃって

「やり方とか分かってからやる方がいいから、本とか読んでみれば?」

と、断捨離の本を差し出したら

「そういうのは…。余り期待はしないで。」

と、ドン引きされてしまいました(泣)


しかしながら、夫の実家はいわゆる「汚部屋」ですから、ちょっとその気になれば、ゴミ袋がいくらでもいっぱいになるでしょう。


before&afterを撮ってきてもらいたい…(笑)


この半年でいらない物を捨ててすっきりする爽快感を彼なりに味わってきているので、今回もそれをしっかり味わってきて、自宅の自分の部屋(通称:開かずの間)の片付けに繋げて欲しいものです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

本日もお読みくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
「読んだよ!」のクリック、とてもうれしく励みになります。
よろしくお願いいたします!


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]