忍者ブログ
[33] [32] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

DATE : 2024/05/03 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/07/19 (Mon)



ずーっと気になっていた「バッグinバッグ」。

先日、無印に寄った時30%OFFだったので買ってみました♪

今まではポケットのあるボトムスを履く時は、「右側のポケット」に鍵を入れるって決めてたんですが、ポケットがついてない時は仕方ないから鞄の中にポイっと入れてしまっていました。

なので、帰宅すると玄関先で鍵をゴソゴソ探すのが日常茶飯事。

定期入れも使いたい時に限って奥の方に入り込んでいて、なかなか見つからない事がしょっちゅう。


今回導入したバッグinバッグにはこんな物が入っています。


財布二つ(家用&自分用)
定期入れ(この中にsuica&図書館のカードが入っています)
手帳
ボールペン
入構証
携帯電話

使い心地は非常によいです!

忘れ物も探し物も一気に減りましたし、持ち手がついているのでバッグを変える時もワンアクション。

気分や必要に応じてすぐ変えられるから、今まで使用頻度の少なかったバッグも、使う機会が増えそうです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

本日もお読みくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
「読んだよ!」のクリック、とてもうれしく励みになります。
よろしくお願いいたします!


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: くろねこ
私、色も形もまるっきり同じのを愛用してます(笑) お揃いですね~♪
大きさも使い勝手もGOODですよね。手離せません☆
URL 2010/07/21(Wed)05:51:41 編集
★>くろねこさんへ
NAME: haru ***
本当ですか!?気が合いますね~♪
もっと早く買えばよかったです、本当に物を探す時間&忘れ物が減りました!
「定物定位」ですね~。
2010/07/22(Thu)22:23:27 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]