忍者ブログ
[47] [46] [45] [44] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

DATE : 2024/05/04 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/08/27 (Fri)

前回、前々回と食器棚の断捨離を進めた結果、かなり量は減りました。

今回は残ったものを使い勝手のよいように配置し直します。

ひとまず、すべての器をテーブルに出して…



それでもまだテーブルにいっぱい(^-^;

最終的には棚を増やす予定なので今日のところは、なんとなくのイメージで。



上の段…ガラス系+飲み物関連+飾り物

中の段…普段使いの物+小鉢系+丼系

下の段…大皿系


大皿は「立てる収納」にできないかなぁとシュミレーションしてみました。

これだと使いやすそう♪


次回は中身が見やすくなるよう、ちょっとDIYしてみようと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

本日もお読みくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
「読んだよ!」のクリック、とてもうれしく励みになります。
よろしくお願いいたします!



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]