忍者ブログ
[51] [49] [47] [46] [45] [44] [41] [40] [39] [38] [37]

DATE : 2024/05/04 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/09/04 (Sat)

今年も3分の2、過ぎてしまいましたね。

子供の夏休みですっかりダレダレになった自分をリセットするべく、今月も参加します♪


1.早寝早起きを心がけ毎朝5時半に起きた

2.1日に15分ヨガをした

3.リビングの押し入れの断捨離をした

4.食器棚を使いやすいように手を加えた
5.布をオークションに出し、発送が完了した

6.食べ物も日用品も「満足できる量」を意識して、不必要な物を取り込まないよう心掛けた

7.夫との会話を心掛けた

8.息子と「子鉄ママ鉄の旅」を楽しんだ

9.自分の仕事をきっちりやった

10.家族みんなが健康でいられた




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

本日もお読みくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
「読んだよ!」のクリック、とてもうれしく励みになります。
よろしくお願いいたします!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★こんにちは
NAME: sonica
こんにちは!
エントリーありがとうございました。
よかった〜、と思える月末にできるように、ぼちぼちと日々楽しくすごしていきましょうね。
ちなみに私はヨガ、挫折しそうなので「朝晩1ポーズでいい」でやってます(*^-^*)。
よろしくお願いいたします。
URL 2010/09/07(Tue)15:51:32 編集
★>sonicaさんへ
NAME: haru ***
私も書いたものの暑さを言い訳にヨガまだしてません(汗)

涼しくなるまで、私も「1ポーズ作戦」でいこうかな・・・♪

今月もよろしくお願いします!
2010/09/09(Thu)13:20:41 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]