忍者ブログ
[49] [47] [46] [45] [44] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

DATE : 2024/05/04 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/08/31 (Tue)

早いもので8月も最終日。

戦々恐々として迎えた息子との初めての夏休みですが・・・

終わってみるとあっという間でした。

こんなものなのかな?

ともあれ、8月の検証です。


1.早寝早起きを心がけ毎朝5時半に起きた

×!最初のほうは頑張ってましたが、実家に帰省してからリズムが完全に崩れました。
9月から仕切り直しです。

2.1日に15分ヨガをした

これも×(汗)後半は全くしてません。。。こちらも9月から頑張ります。

3.食器棚の断捨離をした

○。夫も分かるくらいすっきりとした量になりました。

4.食器棚を使いやすいように手を加えた

△。まだ途中ですが、9月中には何とか完了させたいです。

5.先月不要と判断した布をオークションに出し、発送が完了した

△。初オークションという事でひとつだけ出品してみました。
100円からのスタートで100円で売れました(汗)まぁ、売れたからよしとしますか。。。

9月もやってみようと思っていますが、全部終わるのにはもう少し時間がかかりそうです。

6.実家への帰省が無事にできた


○。父母はお疲れ様でした。

7.夫と息子の誕生日を楽しく祝う事ができた

○。今年は夫の誕生日にも久しぶりにプレゼントをあげたりして、喜んでもらえたようです。

8.息子が夏の遊びをしっかり味わえるようにサポートできた

○。私の中では頑張った(笑)今日もベランダプールにお友達を呼んで、夏の日を満喫しました。

9.自分の仕事をきっちりやった

○。お金をいただいているのだから、きっちりと来月も引き続き頑張ろう。

10.家族みんなが健康でいられた

○。息子がちょっと咳をしているのが心配ですが、発熱などで病院へ行くこともなく。

来月は私の特定検診があるのです。
引っかからないといいけど。。。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

本日もお読みくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
「読んだよ!」のクリック、とてもうれしく励みになります。
よろしくお願いいたします!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]