忍者ブログ
[79] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

DATE : 2024/05/04 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/10/30 (Sat)

来月に従弟の結婚式があります。


私はそれほど交友関係が広くないので(汗)パーティードレスは1着も持っていません。


今回も買わなくちゃいけないかなぁと思っていましたが。。。


こんなのを見つけてしまいました!


DMM.com ファッションレンタル


レンタルドレスっていうと、

ひらひらビラビラでなかなかいいのがないっていうイメージだったんですが、

そういう時代ではないんですかね~???


幸い都内在住の私は当日借りて翌日返すことができるので(1泊2日ですな)

こちらのドレスと

galliano ミディアムドレス ブラック


ついでに一度持ってみたかった♪こちらのバッグをレンタルして

アンテプリマ ビーズ・スパンコール クラッチバッグ ピンク

1万ちょっとでした。


これって「断捨離」的にもありなのではないでしょうか?


私がこの先どのくらい結婚式に出るか分かりませんが、

5~6万かけて買ったドレスを毎回着るより、

その時々のシチュエーションや気分でドレスを選べるのって楽しいし、

家に余計な在庫は増えないから処分にも困らないし・・・



あとは・・・少しでも痩せられれば(汗)


昨日もスイーツの食べ放題に行っちゃったし、


来月も一つ食べ放題の予定が入っているのよね。。。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

本日もお読みくださりありがとうございました。ランキングに参加しています。

「読んだよ!」のクリック、とてもうれしく励みになります。よろしくお願いいたします!




PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: てる
男性はスーツとか、普通通りで、あまり用意するものがなくていいですよね(>_<)ところで私は片付けが苦手で、もう手の付けようがなくて…どうしたら片付け上手になれますかー?もう性格上、無理かなーと…(>_<)
2010/10/30(Sat)22:24:29 編集
★>てるさんへ
NAME: haru ***
そうなんですよ、夫は呼ばれ慣れてるので服も自前であるからいいのですけどね。

いや~、私も片づけ上手ではないですよ(汗)
でも、もし悩んでいらっしゃるなら、サイドバーの本たち、お薦めします♪
断捨離、読んでらっしゃらなければぜひ!
片づける前に物を減らすと、すごく楽になりますよ♪
2010/10/31(Sun)23:40:12 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]