忍者ブログ
[82] [81] [80] [79] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]

DATE : 2024/04/29 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/11/07 (Sun)

ゆるゆる年末大掃除2010、亀の歩みですが進めております。

ゆるゆる年末大掃除2010☆計画書を作成」で作成したリストを消しこんでいってます。


今日も家族の手を借りつつ4ヶ所完了しました。


私が靴箱の拭き掃除をしている間に

夫に玄関+廊下の壁を拭いてもらいました

(息子もやりたがるので雑巾を渡して適当に拭いてもらいました(笑))


今日は午後から私が仕事で、夫+息子も外ご飯だったので
出かける前にダイニングのワックスをかけていきました。

ワックスって、なかなかタイミングがつかめません(泣)

今日出来てよかったです♪


今日で4ヶ所終わったので、今週中にあと1ヶ所終了すれば「2010年11月の10大ニュース」もクリアできるわ


でも、大変なところを後回しにしているような気がするなぁ(汗)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

本日もお読みくださりありがとうございました。ランキングに参加しています。
「読んだよ!」のクリック、とてもうれしく励みになります。よろしくお願いいたします!


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]