忍者ブログ
[81] [80] [79] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]

DATE : 2024/05/06 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/11/03 (Wed)

少しで遅れましたが、11月も楽しく充実した毎日を送れますように。

1.朝5時に起きて、朝の時間を有効に活用した

2.ヨガを週に3回やった

3.食器棚のDIYを完成させた

4.息子のサイズアウトしたコート類をオークションに出品し、発送を完了した

5.ゆるゆる年末大掃除を週に5箇所ずつ完了した

6.「食べ物も日用品も『足るを知る』を心がけ、過剰摂取しないようにした

7.節約をこころがけ、今あるものをしっかり使い切る工夫をした

8.家族で楽しく休日を過ごした

9.夫との会話を心がけた

10.家族全員が健康で暮らせた


******************************


今日はちょっと肌寒いとはいえ過ごしやすい休日でしたね。

遊びに行きたくなるのをぐっとこらえ、

一日「イエノコト」をがっつりやりました。

☆100円ショップにて買おうと思っていた「のこぎり」「ワンプッシュ照明?」を購入

☆1階の窓拭き

☆庭の草取り

☆食器棚の扉を撤去&解体して燃えるゴミへ

☆夫に「石けんを使った洗髪法」の伝授

☆地デジ対応テレビを買ったので、それに対応するアンテナの見積り


ほとんどお金を使わずに充実の一日(笑)


ひとつずつしっかりクリアしていくと、気持ちもすっきりしますね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

本日もお読みくださりありがとうございました。ランキングに参加しています。
「読んだよ!」のクリック、とてもうれしく励みになります。よろしくお願いいたします!



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]