忍者ブログ
[64] [63] [61] [60] [58] [57] [54] [51] [49] [47] [46]

DATE : 2024/04/29 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/09/28 (Tue)

今年の初め、

断捨離と時を同じくして出会ったペコさんのブログ

それまでの掃除が、掃除と呼べるものではなかったんだという衝撃と

ペコさんの掃除に対する情熱に

心が震えたのを思い出します。


そのペコさんが、今年も年末ゆるゆる大掃除の参加を呼びかけてくださってます。



初心者ですが、私も参加します。

去年までは、年末の大掃除も普通にスルーしていた私のこの変わり様…

人生も半ばまできましたが、どこにターニングポイントがあるかわかりませんね(笑)


ここのところ、断捨離のペースも一時期より落ちてきていますので、

それも兼つつ、大掃除が無事に終わるといいなぁと思いますf^_^;


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

本日もお読みくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
「読んだよ!」のクリック、とてもうれしく励みになります。
よろしくお願いいたします!

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]