忍者ブログ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

DATE : 2024/05/17 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/06/21 (Mon)



WICの奥に出番のないまま仕舞われていた鞄4つ。

右上の白い鞄は就職活動の時に親に買ってもらったもの。

私の中では捨てにくいものの筆頭にあがるのが

「実の親から買ってもらったもの」

です。

その時の風景が蘇ってきて、なかなか捨てられません。

でも、もう使う訳でもなく。

そうこうするうちに埃にまみれ(泣)

今回思い切って断捨離します。

他にも自分で作ったものや、海外で買ってきたものなど。

もう何年も使ってないし、これからも使わない…。

今までありがとう、使い切れなくてごめんなさい。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

本日もお読みくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
「読んだよ!」のクリック、とてもうれしく励みになります。
よろしくお願いいたします!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]