忍者ブログ
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

DATE : 2024/05/03 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/07/03 (Sat)

昨日の検証に引き続き、今日は「7月の夢を叶える10大ニュース」行ってみたいと思います。

昨日の検証にsonicaさんがコメントをくださいまして。

『「目に見えることはできるけど、目に見えないことはできてないですね。」
ってすごい発見ですよね。』

・・・自分で無意識に書いた部分を拾い上げてくださるsonicaさんにまた感謝です。

そうか、やはり目に見えるようにしていったほうがやる気が持続しやすいのかも?

今回はそれを踏まえてのトライです。

1.sonicaさんの講座を受けて刺激を受けた

2.整理収納アドバイザー2級の講座を受けた

3.自分の部屋の断捨離が半分以上すすんだ

4.台所の収納を使いやすいよう工夫出来た

5.ウエストをひねる運動を毎日100回して、2cmマイナスになった

6.体重を意識するため毎日計測&グラフにして、結果1kgマイナスになった

7.子供と毎日20分は向き合って遊ぶようにした

8.夫との会話を増やすよう努力した

9.家族全員が病気をせずに健康に過ごせた

10.夏恒例の川レジャーに行けた



今回は10個目標を立ててみました。

月末の検証でどのような結果がでるでしょうか???


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
本日もお読みくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
「読んだよ!」のクリック、とてもうれしく励みになります。
よろしくお願いいたします!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]