忍者ブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

DATE : 2024/05/17 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/05/30 (Sun)

明日は川崎で「新・片づけ術断捨離」の山下先生と「断捨離のすすめ」ののんさんの「断捨離トーク&サイン会」があります。

最初から並ぶ気満々でしたが、どうも電話で枠を確保できるらしいとの情報を得て、速攻電話しました(笑)

現在はほぼ満席のようです、電話しててよかった。。。

どんなお話が聞けるのか、今から楽しみです♪

私の人生のターニングポイントになった「断捨離」。

お二方のブログを初めて読んだ時の衝撃は今でも続いているような気がします。

お二人のブログはこちら。

「これって片づけですか?いいえ断捨離ですよ♪」
「断捨離通信 ~家の中で、ため息をついていませんか」 by山下先生

「Non's ~ Insomnia ~」
 byのんさん

今まで外ばかりに向いていた心が、これをきっかけに内側に向き始めたというか。。。

外見を気にしたり、家の外に出て行く事ばかり考えていたのが、自分の心の内側や、家の中の事に重きを置くようになった気がします。

そんなこともこのブログの中でポツポツと書いていけたら。。。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

にほんブログ村

本日もお読みくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
「読んだよ!」のクリック、とてもうれしく励みになります。
よろしくお願いいたします!



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]